毎日更新できるかな

Dirty Laundry / Don Henley

e0038669_1158736.jpg長年愛用した洗濯機が脱水不能に…!頼りになる近所電気屋のおっちゃんにとりあえず修理のお願いをして、コインランドリーへ。午後からレッスンが3コマあるのでやや焦り気味です。そういえば10年くらい前に、高校生の頃に憧れていた某ギタリストを下北沢のコインランドリーで見かけて、軽くショックを受けたっけなぁ。まぁそれぞれに事情を抱えて生きているってことも、ようやく分かってきたんですけどね。つまりは、佐野元春に言わせれば「〈生活〉といううすのろ」ってわけです。懐かしいね。

写真は松浦さん宅での新年会で飲んだKRIN FREE。これね、飲める人からは「紅茶ソーダ」だの「麦茶ソーダ」だの言われてますが、飲めない僕等にとってはかなり「アガル」飲み物だということが判明。絶対プラシーボ効果だけどね。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-01-09 12:09 | 日々の泡