毎日更新できるかな

A Sort Of Homecoming / U2

e0038669_11471497.jpg
ブログやってるなら今年の総括なんてのをやれよって感じなんでしょ?世間的には。

ってことで順を追って御礼を。個々にリンク貼るのは大変なんで割愛します。ゴメンね。
カオリちゃん、相川七瀬(アコギ苦手なんだからさ、次はエレキで呼んでね)、エガワくん、SABBAさん、センパイ、ミッキー、吉田くん、Ripple、ワカバ、ONE☆DRAFT、松浦さん、ソーサクくん、オカピー、リオちゃん、トシくん、力石さん、Hi-5、キュマバロウ、クライフ、うららとららみ、HOOP、高円寺HIGH、ぼんこ、スクールの生徒のみんな。あまり幸せな気分になれない写真ばかりアップする(笑)このブログの読者の方々…。
そして僕の世界を形作る全ての人達に感謝しています。

「こんなはずじゃなかった」なんて嘆くのはもういい加減やめにしよう。
僕が望んでいるのはどんな世界なのか、それを考えながら新しい年を迎えよう。
それから、ギターも写真も今年より少しは上手くなるといいな。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-31 12:12 | 日々の泡