人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

突然ですが

明日からしばしの間ですが日本から逃亡します。南の島で次なる作品のアイデアを…なんてことはなく、食べて泳いで寝てって感じでダラダラと(これじゃあ普段と変わらないですね)過ごすつもりです。「ミュージシャンならロンドンとかニューヨークへ」なんて思ってません?いやいやそんな「ミュージシャンなら下北や高円寺に住もう」みたいな価値観は持ち合わせていませんので(あ、そうですよね、両方とも住んでましたよね…)。このブログって携帯からも更新できるんですが、旅の模様は帰国後にまとめて報告ってことにします。
そうだ、10月13日(木)のエガワヒロシ君のライブでは今まで通り演奏するのでよろしくね。今回はキーボードの原チャンも参加って事で、僕個人も楽しみにしています。
※業務連絡:携帯はメールもつながるようになってるので、緊急の際はいつもの番号/アドレスでよろしくです。御心配なく、国外の通話料は受信者負担なんだってさ。
by tamura_naoki | 2005-09-29 19:43 | バリ島/あれこれ