毎日更新できるかな

TOKYO LIFE / Hi-5

e0038669_20572368.jpg
長く勤めた職場を離れる友人と、しばしのお喋り。
新たな環境へ飛び出そうとする彼を鼓舞するような言葉をかけたいと思うのだが、
確かな才能とそれに見合う作品を作り出している彼に、今さら何を言うべきなのだろう。
みんな揺れながらそれでも歩いている、だってそう決めたんだから。そうだろ?

写真は先日撮らせてもらったHi-5のライブの模様。
バンドを続けるのって精神的にも肉体的にも、もちろん経済的にもタフさが必要。
僕はそれに耐えきれなくて別の形を選んでしまったようなもんだけど、
今回の彼らのライブは「とにかく音を出すだけで楽しかった頃」を想い出させる、多幸感あふれるものでした。
男臭さと女々しさが繊細なバランスで同居した、ちょっとだけ泣き虫なロック。また撮らせてくださいね。




e0038669_21153860.jpg
e0038669_2116496.jpg
e0038669_21171328.jpg
e0038669_2117582.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2009-12-02 21:18 | 日々の泡