毎日更新できるかな

CIBフォトコン入賞!

e0038669_22102692.jpg
チェックインバリさん主催のバリ島フォトコン「Bフォト」にて入賞しました。副賞としてクプクプバロンの2泊宿泊券をゲット。関係者の皆様、ありがとうございました!今は亡き(って店がね)チプタ・ラサのお母さんも喜んでくれることを願っています(現況をご存じの方、是非情報を)。

ヤフオクで2万円足らずで入手したIXYで撮ったこの写真でこの結果です。密かにK7とか5DとかM9とかX1とか狙っている頭デッカチな僕には良い戒めとなりました。「何で」撮るかってことより「何を」撮るかってことなのね、結局。頭ではわかってはいたんですが、ホント勉強になります。それにしても、あらためてこうして見ると一切の「リゾート感」を拒絶した写真だったんですね。いい加減、見た人が幸せな気持ちになれる写真が撮りたいものです…。

ちなみに某航空会社主催のフォトコンも入賞。しかしこちらは宿泊券にも航空券にも届かず(泣)。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-10-12 22:26 | バリ島/あれこれ