人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

写真、撮りましょうか?

先日、エガワくんのとこで一緒にやってるキーボーディスト吉田君が参加している、VASALLO CRAB 75のライブを撮影する機会がありました。真面目にライブを撮る機会は、実はこれが初めて。しかし、これがなんとも楽しい経験だったんです。僕もやはり曲がりなりにもミュージシャン、時には一緒に演奏しているかのように気持ちがリンクする瞬間があって、これもまた形を変えた「セッション」なんだなって感じました。
これに味をしめたってわけじゃないんですが(いや、やっぱりそうか)、これから積極的にライブの撮影に関わっていこうかなって考えています。ご希望の方は是非、お気軽に声をかけて下さい!

メンバーから許可もいただいたので、とりあえず先日のライブの模様をどうぞ(スペースの関係上、2枚だけね)。

写真、撮りましょうか?_e0038669_22233718.jpg
写真、撮りましょうか?_e0038669_2224331.jpg
by tamura_naoki | 2009-09-17 22:22 | 日々の泡