毎日更新できるかな

近況をまとめて報告!

e0038669_16311585.jpg木曜日、Rippleのライブを見に下北沢251へ。イベントのオープニング・アクトとは思えない存在感に満足。いつの間にかライブ・バンドとしての貫禄もついてきちゃって頼もしい限り。新曲もなかなかの出来で、新作への期待も高まる。9月のライブもこのクオリティで見せてくれ、頼んだぞ!
e0038669_16363148.jpg金曜日、VASALLO CRAB 75のライブ撮影のため新代田FEVERへ。写真は、メンバー大絶賛のラーメン店「BASSANOVA」のトムヤンクンつけソバ。和風だしベースのトムヤンクン、これは新しい!
e0038669_16491917.jpg土曜日はお世話になっているravenjam FactoryのBBQ大会。松浦さんが前日より仕込んだ、渾身の料理の数々に一同舌鼓。焼き物のみならず現場でクラムチャウダーまで作ってしまう、あなたは一体何者なんだ?
考えてみれば、完成形をイメージして素材を調達・加工、さまざまなスパイスを加えて調理していく過程ってのは音楽制作のそれと同じものなのかも。もしかしてこのイベントは、それを若手ミュージシャンに伝えるためのものなのか?うーん、恐るべしravenjam Factory。
e0038669_16575374.jpgおまけはこちら、会場からの帰路に通った地下連絡道。やや心霊スポットの趣もあり、若干の期待も込めて数枚撮るも空振り。その代わり、この道を全力疾走で走り抜ける自転車男子が一名。やはり怖いのは生きてる人間の愚かな行為か。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-08-23 17:01 | 日々の泡