毎日更新できるかな

お願いしますね

出発まであと一週間ということで、留守中のヨーコをお願いするキャットシッターなんりとの打ち合わせを。よもや雑誌で度々見ていた南里社長自ら登場とは思っていなかったので、若干緊張。「立派なシッポですねぇ」とお褒めの言葉をいただく。留守中のネコだけでなく、戸締まりなど家の事も任せることになるので色々心配もあったけど、担当スタッフを含め非常にプロらしい対応に一安心。
あとは旅行中に必要な処方箋を書いてもらうために病院へ…と思っていたのに、今日は朝から結構な雨降りでねぇ。なんだか進んでいるようで進まない旅支度なのです。
それにしても、成田エクスプレスって何であんなに高いんだよ!
[PR]
by tamura_naoki | 2005-09-24 08:48 | ネコと暮らす