毎日更新できるかな

Shiny Happy People / R.E.M.

e0038669_2049811.jpg
エガワくんのワンマン・ライブも盛況のうちに終了!来てくれたみんな、どうもありがとう。途中、貧血で倒れそうになり3〜4曲はなにをどう弾いたか覚えてないなんて人生初の体験もしましたが、みなさんの力でなんとか乗り切ることが出来ました。エガワくん、予定外のMCさせてゴメンね。働き過ぎはやっぱりよくないね。

エガワくんのライブの打ち上げでいつも思うことは、彼は周囲の人が笑っていたり幸せを感じていることが大好きなんだなってこと。ほとんどそのためだけにライブをやってるんじゃないかって思うくらい(笑)。そうして作り上げたハッピーな渦がようやく彼のもとに戻ってきて、彼自身が幸せを感じることができたんじゃないかって、昨日のライブで感じることができた。彼は幸せになる資格を持っている人なんだなってさ。ようやく10年なのか、もう10年なのか、彼のキャリアの重さを推し量ることはできないけど、これからもみんなに幸せにする音楽をクリエイトして欲しいな。

さて、僕は誰かを幸せにできるのか、そして自分が幸せになる資格を持っているのか?早く答えを見つけなきゃ。もうあんまり時間がないぞ。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-07-25 21:04 | 音楽のある生活