毎日更新できるかな

thewatter

e0038669_20171538.jpg
友人のバンドthewatterのアルバムが遂に完成した。友人の…とか言いながら、忙しさにかまけて一度もライブを見たことがなかったので、音を聞くのは実はこれが初めてだ。そのアルバムだが、たるんだ横っ面をひっぱたかられるような出来だった。自分がどうしてバンドや音楽を始めたのかを思い出させてくれるような、衝動にあふれた内容だった。
多分このバンドを続けることによって家が建ったり車が買えたりすることはないだろうけど(ゴメン)、少なくとも僕は今夜ギターを弾く気になれた。音楽が人に与える力、大袈裟に言えば存在価値って、つまりはそういうことだろう。

写真はバリ島、サヌールにて。こんな香ばしいオッサンになりそうなthewatter、これからも僕の背筋を無理矢理伸ばしてくれ!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-07-14 20:30 | 音楽のある生活