人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Only The Good Die Young / Billy Joel

Only The Good Die Young / Billy Joel_e0038669_15240100.jpg
ツタヤがCDレンタル5枚で1,000円なんてのをやってたので、ちょっと若くてイキのいい連中の音楽を物色。前にも書きましたが、僕はレンタル容認派なので悪しからず。で、結局レンタルしたのは54-71、9mm Parabellum Bullet、ACIDMAN、BaseBall Bear、そしてなぜかキング・クリムゾン(笑)。感想?まだ全部聴けてないのでそのうちね。なにか発見があるといいけどな。

今日はこれから打ち合わせで久々の赤坂へ。しかも場所はグランドプリンス赤坂(旧赤坂プリンスホテル)なんだって。デニムにスニーカーでもいいよね?

写真はパダンバイで食べた朝食。「人様に作っていただいたものに文句を言うのは最低の人間です」なんて育てられたんですが、これには絶句。このポテト、昨日の残りをチンしただけだろうっての!

海外ホテル
by tamura_naoki | 2009-06-27 15:40 | 音楽のある生活