毎日更新できるかな

ヤッターマン

e0038669_19282622.jpg
暑いっ!この時期、我が家ではネコ様のために日中の外出の際はエアコンが必須。エコってなによ?ってな暮らしぶりです。

さて、先日ギターで参加したワカバの新曲『ZEROからはじめるストーリー』ですが、読売テレビ・日本テレビ系テレビアニメ「ヤッターマン」(毎週日曜あさ7:00)エンディングテーマに決定しました。こんな形でヤッターマンに関わるなんて、ギター弾き始めた頃は思いもしなかったんですがねぇ。ちょっぴり感慨深いものがあります。リリースの詳細は決定次第追ってお知らせします。

今日は珍しく近所の八百屋で空芯菜が売られていたので、ちょっとマンガ・マドゥ風にチャ・カンクン(空芯菜の炒め物)にチャレンジ。というわけで写真はデンパサールのスーパー「TIARA DEWATA」の空芯菜。この日の値段は990Rp…ってことは約10円?
[PR]
by tamura_naoki | 2009-06-23 19:37 | 音楽のある生活