毎日更新できるかな

Technique / Prefab Sprout

e0038669_191250100.jpg
この間の続きね。
写真家ホンマタカシの「しょせんあなたの理解はあなたを越えられない」って言葉を借りれば、「僕の音楽は僕の技術を越えられない」ってことです。いくら世界がひっくり返るようなアイデアを思いついても、それを表現する技術がなければ誰にも伝わらないってわけです。今の世の中いろいろ便利な道具もあるけど、それを使いこなすのもまた技術だからねぇ。
そんなこと言ってる暇があったら練習しろ?まぁそれも一理ある。でもここでのあれやこれやも「表現」の一つだからさ。大袈裟に言えばね。

写真はサヌール、市場近くの路地裏。そうそう、カメラも練習しなきゃね。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-06-08 19:20 | 音楽のある生活