毎日更新できるかな

エガワヒロシ@高円寺HIGH

e0038669_221467.jpg
大阪で活動していた20代の頃、関西在住のある大物ギタリストに「君のギターはミュージシャンは喜ぶけど、絶対にモテない」なんて衝撃的な一言を言われて以来、その答えを求めてやってきたんだけど、やっぱり技術的な高さも追求すべきなのかなぁって感じる今日この頃。まぁこういうのは何年かに一回巡ってくる気の迷いなのかもしれないけど、今回はちょっと深刻かな。
まずは一緒にプレイするミュージシャンの信頼を勝ち取らないと活動の場が拓けないってのも事実なわけで、テクニカルな面でのアピールはそれを解決する一つの方法であるのは確かなこと。そんなことより良い曲書けよって声にも応えたいわけで、しばらくは迷走(瞑想じゃないよ)しそうだね。

あ、ライブはね、タツイ君絶好調という一言に尽きるね。ホントに素晴らしかったです。来月もこの調子でよろしくね!

写真はサヌール、バイパスの向こう側での一コマ。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-06-06 22:13 | 音楽のある生活