毎日更新できるかな

今日、高円寺HIGHでギター弾くよ!

e0038669_1231916.jpg昨日は僕のとても大切なバンドRIPPLEのツアー・ファイナルがあったものの、エガワくんのリハーサルで欠席。約30本のツアーを無事に終えた彼らの節目のライブ、見ておきたかったなぁ。
そうは言っても、こっちだって多忙なスケジュールを縫っての数少ないリハーサル、新曲もあるので無駄にはできません。今回はエガワくんのソング・ライター色を強調したメニューで、なかなか新鮮な気分。プレイはいつもより地味だけど楽しんでます。ってわけでライブは今日、高円寺HIGHにて!よろしくね。

写真はウブドの…どこだっけ?(汗)

本日のプレイリストは
I Can See A Liar / Oasis
Alison / Everything But The Girl
Subhuman / Garbage
Amsterdam / Coldplay
Fire Cracker / ELLEGARDEN
The World Spins / Julee Cruise
It's All In Your MInd / Ivy
I'm Only Sleeping / The Beatles
御祭騒ぎ / 東京事変
My Elastic Eye / The Chemical Brothers
[PR]
by tamura_naoki | 2009-06-05 12:15 | 音楽のある生活