毎日更新できるかな

Like A Tattoo / Sade

e0038669_21224020.jpg「Hey, Tattoo Guy!」
街を歩いていると、そんな声を時折かけられます。そして始まるお互いの刺青自慢。和柄っていうか、オリエンタルなスタイルが人気のようで、サーファー以外でトライバルなんかをガッツリ入れてる人は意外に少ないのかも。
たまに「それって後悔してない?」なんて聞きたくなるようなものもあるけどね。あ、僕の背中の?お願いだからそれは聞かないで(泣)。

既にそちらを経由してアクセスしてもらった方も多いと思いますが、チェックインバリさんの「今月のバリブログ」にピックアップされています。ありがとう!
50ドル以下のホテルばっかだし、エステやスパの記事なんて当然ないし、食事も自慢できるような内容じゃないってことで、なんだか読者層がずれているような気がして恐縮なんですが、せめてしばらくはバリネタ中心にお送りしようと思っています。旅の形は様々ってことで、あらためてよろしくお願いします!
e0038669_2122514.jpg本日のプレイリストは
I Know You Are But What Am I? / Mogwai
影 / Great 3
Movin' On / Blur
Bags / Public Image Ltd.
Venus Man Trap / Veruca Salt
Turn / New Order
Fear / Lenny Kravitz
I Believe In You / Great 3
Club Foot / Kasabian
Under A Floorboard World / Queen Adreena

誤解を招く文章で申し訳ない!
写真は2枚ともサヌールの若い衆のものです。
僕の背中のは…内緒です。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-05-26 21:39 | バリ島/あれこれ