毎日更新できるかな

Contract On The World Love Jam / Public Enemy

いい加減にそろそろちゃんと音楽やろうってことで、久しぶりに事務所に所属しましたっていうか、無理言って所属させていただきました。ravenjam factoryって会社です。これまでと変わらぬご贔屓をよろしくお願いします。今まで個人的にご連絡いただいていた方は、引き続き直接ご連絡いただいて結構です。ご新規の方(笑)はこちらへお願いします。まぁ、結果を求められる環境でプレッシャーなんかを感じながら音楽やるのもいいかなって思っています。これからもよろしく!
[PR]
by tamura_naoki | 2009-05-22 12:41 | 音楽のある生活