毎日更新できるかな

Found A Job / Talking Heads

e0038669_21343387.jpg先日の日記で「休みたーい!」なんて書いてみたものの、直後からエガワくんのリハーサルがスタート。ある意味「弾かされる」状況ではあるものの、生来の怠け癖がある僕にとってはこういう機会がないと簡単に音楽から気持ちが離れちゃうので、喜ぶべきことなのかもしれないね。ちなみにライブは6月5日(金)高円寺HIGHにて!

…でもやっぱりあの島へ逃亡したい!
写真はそんなバリ島サヌールの市場にて。この島で過ごすと「食」と「生死」は常に表裏一体であることを少しは実感できます。全ての命に感謝できる人間になりたいものです。
[PR]
by tamura_naoki | 2009-05-21 21:49 | 音楽のある生活